個人ランニング練習スポット撮影

今日は小松島の方に撮影でお邪魔していました!

私たちが行くなり元気良く迎えていただきました♪

初めの方は照れていましたが

走りだすと勢いがありとても圧倒されました!

 

 

何周も走っている2人は元気で、私たち撮影班がぜぇぜぇ言ってました。笑

写真を見返すと姉弟で走るのっていいものですねぇ♪

走り終わるとお母さんが出迎えてくれたりとすごいいい家族でした!

 

30日はお姉ちゃんだけの参加ということです。

弟さんは野球の試合頑張ってください!

ここで、取材班ということもしてみました!

お姉さんに意気込みを聞きました!

姉:アクアスロンで自分の持っている力を振り絞り自己ベストをだす!

夏の思い出で一番楽しかったと言えるようにしたい!

とのことでした♪

 

弟さんにも同じ質問をしました!

弟:3年生とかに負けず、3位以内に入って賞状をもらいたい!

とのことです!

なぜアクアスロンをやろうと思ったのか。と聞くと

弟:野球部に入っているので泳いだり走ったりして力をつけたい!

とのことです!

 

この姉弟の大会当日の輝きを楽しみにしています!

最後に愛犬とパシャリ☆

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    clover*H&T (金曜日, 29 7月 2011 07:25)

    アクアスロンにむけて個々に練習している風景***すごくよかったです!
    ひとり一人が、何かを目標にして、自分の可能性にトライする過程が、学童期には、すごく大事なことではないかな!!ってつくづく感じています。
    こんな催しを考えてくださってありがとうございました。*^^*