個人アクアスロンスポット撮影

今日は愛媛県の今治市にお邪魔してきました!

朝9時にお邪魔する予定でしたが、道に迷い伊予まで行ってしまい

ご迷惑をおかけしましたm(__)m

撮影班が到着すると

元気な学生さんたちが!

まずプールに一礼から始まり

泳いで泳いで泳いで!

 

コーチの指導に従い、てきぱきした動きを見せてくれました!

休憩中はこんなかわいい表情をいただきました♪

次にアクアスロンをしてくれました!

泳いだあとに着替えて走ってくれました!

着替えるところをみるのが初めてだったので

感動しました!

次にランニングです!

コーチが車までだしてくれて撮影は順調に進みました!

ありがとうございました♪

すごい楽しい撮影でした!

最後にコーチが学生さんたちと遊んでいるのも微笑ましかったです♪

本当にみなさんありがとうございました!

今回大会に参加していただける姉妹に

意気込みを聞きました!

左(姉):自己ベストをだしたい!

右(妹):最高の思い出にしたい!

とのことです!

大会での輝きを楽しみにしています!

他の大会にも出場されるそうなので

波っ子ランナーズの輝きも期待しています!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    波っ子ランナーズのコーチ (土曜日, 30 7月 2011 00:58)

    この度は遠路遥々愛媛県までありがとうございました。

    子ども達も普段とは違った表情で、練習&撮影を楽しんでいました。

    今年は数名ですが来年は沢山参加しますのでよろしくお願いします。

    トライアスロン関係大会はスタッフ&ボランティアの力で成り立つ競技です。

    トライアスロン協会とは関係ない人々が頑張っているので本当に感謝しています。

    スタッフ、ボランティア皆様頑張ってください。

    今年の大会が大成功になる様祈願しています。

  • #2

    Scott (日曜日, 22 7月 2012 08:49)

    Thanks you drastically for this great and actually insightful report. Everybody will get fantastic specifics from this text.outstanding do the job protect it up. I�m planning to bookmark this website site for came back again all over again in upcoming.Visiting this site daily now. Great info. Keep it up!