スタッフ説明会とAED講習

今日は、スタッフが集まり大会の説明会が行われました。

各担当に分かれ、大会をよりよいものにするために

一つ一つを念密に話し合いました。

 

コースも実際に歩きながら、説明を受けました。

実際歩くだけでも暑かったので、

大会当日は走っている参加者の方々等をフォローしていきましょう!

 

その後は、西消防署でAEDや、心肺蘇生等の講習を受けました!

みんな真剣に取り組み、最悪な場合に備えても万全にしてきました。

けど、みんなが倒れないことを祈ります。

参加者の方や、保護者の方、スタッフにとっていい思い出を作るためにも

残りの時間を大切にし、みんなで力を合わせて、よりよいものにしていきましょう!

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Melvin (月曜日, 23 7月 2012 12:42)

    Hi there! This post couldn�t be written much better! Reading through this article reminds me of my previous roommate! He always kept preaching about this. I most certainly will forward this post to him. Fairly certain he�ll have a good read. Thank you for sharing!