8/20は試走会とプールレッスンでした!

試走会またはプールレッスンに参加していただいたみなさまお疲れ様でした!

 

試走会ではコース通りに泳いで着替えて走って…

少し雲行きが怪しい中、元気よく真剣に取り組んでいる姿をみせてもらいました。

プールレッスンに関しては、雨が降ってきたりと大変でしたが

何度も泳ぎ、皆様が成長していくのが目に見えてわかりました。

 

今回の試走会にて、スタッフの対応がまだまだだな。と反省させられました。

不手際があったことを深くお詫び申し上げます。

 

また、参加者の方からのアンケートをいただきました。

そのアンケートをもとに、27日の大会に生かしていこうと思います。

アンケートにお答えになっていただいた皆様ありがとうございました。

 

大会ではよりよいものができるように

残りの1週間スタッフ一同励んでいきますので

よろしくお願いします!

 

皆様の大会での輝きをスタッフ一同楽しみにしています!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Thomas (日曜日, 22 7月 2012 05:55)

    I just love this site, its amazing and awesome and really speaks to you|I have activated to your rss feed which need to do the trick! Use a nice evening!